SSブログ

閑話「顔と年齢」 [琴子]

どアップ琴子。
2608354
琴子とはネットの里親募集で出会った。
初めて写真で見た時には「目がまんまるで爬虫類みたい♪」と思ったけど、
だいぶやっぱりネコだったね(^ ^

鼻に毛がついてても、鼻のシミが2個になっちゃっても、
だんだん解ってきた今の方が可愛く感じる。

会社の、ネコが共通の話題の女性。17歳のネコが実家にいるという。
「歳をとってくる程、性格も見た目も、肉の質感もシルエットも…
 あちこちかわいくなってきた」とか(^m^

ふふ、ネコは得だね〜
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

hi−ragi

おはようございます。
フォトからようこそいらっしゃいました~
そして、nice! とコメント有難うございます。

約一ヵ月分の記事拝見しました。
まだ、正式譲渡ではないのかな?
こっちゃんは毎日楽しくumi さんと日々を送ってるようですね。

第一印象が爬虫類みたいって言うのがumi さんならではと
言う感じがします。黒目の大きさで随分印象変わりますよね。
何をしても愛おしいと思えるなんて…良い子に出会いましたね。
by hi−ragi (2009-03-07 08:06) 

umi

>hi−ragiさん
ご訪問ありがとうございます(*^-^*)
過去記事制覇ですか?!!! 恐縮至極、、本当にありがとうございます!

譲渡は、書面上正式にはまだですが、楽しみに待っているところです(^ ^
…あれ?自分から申し出るのだったかな?
ちょっと募集サイトを見直してみますね;;(←困った人、ぼーっとしている私です;)

琴子は、たろさんはなさんと同じように、野良母さんの子らしいので凄く親しみを感じ、また、元気に大きくなっている様子を拝見してキラキラとまぶしかったです(^-^
これからもよろしくお願いします。
by umi (2009-03-07 20:46) 

tana

実物を見ていた時は
「随分爬虫類っぽい」と思ってましたが
やっぱ猫でしたか(笑)。

> 正式譲渡
あーーーーすみませんっ(>_<)
こちらから連絡するとこでしたが、
気力体力ともに底で連絡が遅れてます。。。
また追ってメール致します<(_ _;)>
by tana (2009-03-08 03:28) 

umi

>tanaさん
>気力体力ともに底
うんうん、もう帰って来てくれただけで(T-T!
底にいる時は無理せずおふとんに潜っちゃって下さいね。
期待とドキドキはずっと続いてますが、
おいしいものは最後にとっておくタイプの私、
1週間でも、1ヶ月でも、1年でも!気長に待てます(^ ^

こっちゃんはやっぱり猫だった
と言いつつ、本当はちょっと犬っぽいです(笑)
いい子にしてくれてますよ〜
by umi (2009-03-08 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

閑話「平和」ハートのシルシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。