SSブログ

モデルデビュー?! [琴子]

とつぜんですが、昨年末ごろ、、
仕事の関係で、画家の先生に琴子の画を描いていただく機会を得ました。
写真から画を描いてくれるのですが「似顔絵♪似顔絵?」となめてましたよ。

見た瞬間、涙ぶわ〜

私の腕ではとうてい写せない、
いや、たぶん写真では決して撮れないような
琴子の内面の明るさや優しさがあふれているような何ともいえない優しい絵を
描いていただいちゃったんです。描いていただいちゃったんです!!!

「なんで私だけしか知らない琴子を描けるの??!!!」
それが先生の個性であり、腕なんでしょうね。
作家さんは、動物好きのおだやかな紳士。玉淵文雄先生です。

なぜ今このはなし??かというと、会期は2/6 今週の日曜までですが、
千駄ヶ谷のギャラリーHIPPOさんで企画展の催しがあり
たぶん今だけ、琴子の写真と画が掲載されているからー!!!

http://www.gallery-hippo.com/kikaku/0127_tamabuchi/kikaku.htm

宣伝みたいですが、アフェリでもないですし商売とは全く(!!)関係ないので、
安心してご覧になって下さい。

すみません、つまりただの親バカです。
素直に単純に、ご覧いただけると嬉しいなーと。
実物はもっと良いので、我が家に画が着いたら、またきっとお披露目しちやうと思いますが。。

こっちゃんがこっちゃんが、ここにいるよーー
R0011686.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
ごぶさたです。地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。