SSブログ

閑話「とってこい」 [琴子]

えー、親バカ全開。
部屋干しまる映りをさらしても良いわー。
「とってこい」の動画をアップしてみました。
so-netブログには貼付けられないみたい??

ログインなしでも下記URLの
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6075247
「この動画をニコニコ大百科で調べる」をクリックすると見られるみたいです。

見られなかったら教えて下さーいm(_ _)m
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

tana

ほえ~(*´∀`*)
我が家では考えられなかった甘えっぷり&芸当です!
こっちゃん、ママと遊べるのが楽しくて仕方ないのですね(^-^*
by tana (2009-02-10 18:25) 

umi

> tanaさん
ごらん頂きありがとうございます!!
わんちゃんみたいですよね~(^m^)
毎日発見の連続で、、
こんな意外な一面も、ちいさな事も、
おかげさまで毎日とにかく楽しいです(^^
by umi (2009-02-10 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。