SSブログ

閑話「ひなまつり2009」 [イベント]

てへ、うちにも新しく娘(こっちゃん)を迎えまして…デレデレ……

って事で、ひな人形を用意した。
2601895
見て見て〜かわゆいよー♪ こっちゃーん!!

パッコーン

あっというまに蹴散らされ、ひな壇の端、左下は濡れて縮んでまくれあがっちゃった(TOT
こ、、琴子さん?! あなたのおひなさまですが?

パッコーン(再)、、撃沈。

琴子の「嫌いポイント」がひまひとつわからない。
琴子はフーシャー言う事なく いきなりパンチする。しかも相当力一杯(@〜@
前科は、ふとんの角や水槽越しのみどりがめ、掃除機のヘッド等々。。
これらはなんとなく「嫌い」なのも理解できた。
我が家の他の飾り物には無頓着なのになぜ?

かわいいって言ったからジェラシー?!  ……いやいや ないない;;;
におい?サイズ???

話はずれるが、お留守番の友にお気に入りのぬいぐるみも良いと聞いたので
どんなものが良いか探り中。
2601896
このカンガルー。だいぶでかくて古い1匹。
こっちゃんは私が帰宅すると、私に甘えながらも、見せつけるように
毎日のように「ちょい」っと軽いパンチ?をあびせている。
パンチっていうかねー、、「たっち♪」みたいな。。。
2601897

ちょっと妬けるのよねー。おーい、私に集中しろ〜

このラブパンチと強烈パンチとの「対象の差」が全く理解できず。。。


2601898
こっちゃんの寝姿(^m^)
ちっちゃくなって その腕にいだかれたいわ〜(はーと)
と、どの飼い主も思うように私も思っていたけど、
来るね、絶対、、、

パッコーン


うるうる、、、
…片そ、、ひな人形(@琴子立ち入り禁止の玄関)。 まもなく日が変わる。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

tana

> ラブパンチと強烈パンチ
うーん…どこに切り替えスイッチがあるんでしょうねー。。。
せっかくの可愛いお雛様なのに…こっちゃんてば。。。
by tana (2009-03-08 03:24) 

umi

>tanaさん

これからの色々なイベントをこっちゃんと過ごせる事に感謝です。
例え、予想と違う反応や記念写真になっても、
積み重ねで私自身「こっちゃんらしいなー(苦笑)」というのが
わかってくると良いなと。
繋げてくれたtanaさんと、良い子に育てて下さった元親さんに、日々感謝!
by umi (2009-03-08 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。