SSブログ

閑話「Enjoy Night Time」 [from 琴子]

はじめまして。こっちゃん、6歳です!
2617554
(近っ!!)
2617555
あら〜ごめーん!ネコまるだしね

2617556
えっと、ねこのみなさん、夜のじかんはお楽しみですかー?
なでなでさせてる?いっぱい走ってるかしら?
こっちゃんはどちらもだいすきだけど、ホントはまいにち両方希望〜〜!!
(…(@o@;)

2617557
たまーに忘れられたり、こっちゃんの元気さにumiがついてこれなかったりするけど、
みなさん甘い声と笑顔で、たくさんあまえて運動し、元気に歳をとりましょ〜〜♪ ね〜♪
シニア直前、花ざかり*
2617558
同居人の生気をすいとるの! 若さの秘訣よ v

崖の上のポニョ…じゃなくて、腹の上の琴。 ごまんえつな笑顔でした。
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

tana

あはははははは
こっちゃん花盛り!

シニアフードとかって7歳とか8歳からですけど、
生活してみて思うのは、まだまだシニアには程遠いと思いますー。
10歳過ぎるとちょっと来るかな…という気はしますが。
こっちゃんまだまだ若さ炸裂でー!
(ってumiさん疲れちゃいますね^^;)
by tana (2009-03-10 00:45) 

hi−ragi

運動は10歳過ぎてもするらしいです…
6歳はまだまだですよって、うちはもう直ぐ2歳なの…まだまだ続くわけで…
 餌を食べた後必ずするので、あまりにも凄い勢いで良くぶつかるのだ。
今朝も食後たろさんの後ろ足と激突。キャットタワーにぶら下がってました。
後で撫で撫でしたけど、痛かった様でなめてました。(ーー;)
by hi−ragi (2009-03-10 09:44) 

umi

あー、やっぱり、まだまだなんですね〜(^-^;
いつか、こんな元気な時をなつかしむ時がくるのかしら。。
信じがたいけど大事に過ごしますね。
老ネコちゃんもまったりしてカワイイと聞きますが、
別腹で楽しみま〜す(^o^

> tanaさん
そうですね、炸裂!! (笑)
体力と時間の許す限り つきあいますが、
足りないみたいで今もひとりで遊んでます(^ ^;

> hi−ragiさん
勢い良くぶつかってるとドキッとします〜
でも痛いと後からなめたりするのですね。

琴子はどんなにぶつかっても無我夢中、
とめてカラダを触っても 遊びの間は へーきな顔をしてるので
全くわかりませんでした。 ちょっと間をおいて観察してみますね。
勉強になりましたー!!

たろさんはもちろん、はなさんも琴子より大きいから、凄く迫力ありそうですね〜!!(^-^
by umi (2009-03-11 00:08) 

Ja-Kou66

そうかぁ・・・
巷では7-8歳で「シニア」の仲間入りなんですね。
しみじみ・・・
ウチの子は16歳で、一日の2/3以上寝てますが
まだまだじゃれるし、洗面台やキッチン流し台に
余裕でジャンプしてきます(^ ^)
最初、若い方を見ていて「'若さ'っていいなぁ」なんて言ってましたが
今はもはや・・・「おてんばにつける薬」を日々模索中です・・・
こっちゃんもなかなかの内弁慶ですよね(笑)
by Ja-Kou66 (2009-03-11 00:54) 

umi

> Ja-kou66さん
おてんばココロちゃんとは内弁慶仲間ですね(^o^;
でもまだ1歳前のようなので、何かのきっかけで性格が変わる事もあるとか。
これからも注目ですね〜。
16歳ルビちゃん、あこがれです!!


by umi (2009-03-11 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハートのシルシ閑話「琴子の場所3」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。