SSブログ

テスト2 [モブログ]

TS350078.JPG
次は別の方法で

ふむふむ。 原理はわかりました。 テスト終了です。

☆モブログ-写真をクリックすると大きな画像になります。


…私の写真はともかく、シッティングレポートの時 ☆コメント入れ忘れるかもなので(^-^;

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

hi−ragi

添付画像は携帯プランのパケ放題だと思いますが、ちと、大きいかも…
クリックで拡大でも、リサイズして800*600くらいがおすすめです。
携帯の機種とかで扱いが違うのですが、送る前の添付時にリサイズとか
保存後に画像を呼び出してリサイズして、メールで送るとか色々あるし、
撮影後にメールに添付とかすると、メールサイズに自動で添付してくれたり
するけど、後で小さ過ぎる保存でもう少し大きければと残念な思いも
したりするので、色々試してみて下さい。
by hi−ragi (2009-04-04 13:01) 

umi

おお〜!!ありがとうございます。
ぎゃー、パケ放題とかじゃないのですよ;;;
通信料こわひっっ(ToT

800*600ですね。うんうん、見た事がある数値だわ。
教えていただいて助かります。感謝〜〜!!

by umi (2009-04-05 04:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。