SSブログ

キリ番カード3 [他家ネコ]

2755188
hi-ragiさんの so-net photo 4000nice!め でいただきました〜♪

かわいぃぃぃはなさんのカード v v v ありがとうございます。
4000超え おめでとうございました!

hi-ragiさんの写真は、いつもきれいなんですよね〜。憧れちゃう♪
配色やアングルのセンスも、たろさん&はなさんのかわいさに加えて☆光ってます☆

これからもすてきなおさしんを よろしくお願いしま〜す!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ところで今日、さっきまで自宅PCがネット断絶の機器になってました(;-;
朝、自然に切れたのでおかしいなーと思い
あちこち変に触りつつ途中であきらめて出勤。
日中ずっとマンション全体でおかしくなってたみたいで、
ドアのところに手紙がありました。復旧済みらしい・・・
なのに、朝 変にいじったせいで全く繋がらなくなってしまいました。

接続設定なんて しばらくしてないので、ISPからの設定資料もどこへやら;;
何時間探しても見つからないので、もうしばらくこのままかもーー(;-;
Akiさんの「ぴよきら屋」、今晩の販売は逃してしまう(え〜ん、ごめんよ〜〜)し、
週末の、大好きな「しろいねこ」すっちゃまのバースデイも逃しそう??
hi-ragiさんのカードはいつアップできるのかしら??
等々等々、携帯忘れるより心細かったです!


ふう、、、
でもさっき、なんとかPC内にある「過去の設定」をいくつかさかのぼって試し
やっと ちゃんと繋がるものを見つける事が出来ました!!
よかったな〜、戻れて(T-T
2755193
繋がってるって大事よね。

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

hi−ragi

おはようございまあ~す。
いつも繋がってるのが当たり前のネットが繋がらない状態って、
なんだかドキドキしますよねーマンション全体だったのはびっくり。
うちはモデムのストライキがあったわ。電源入り切りして再起動で
直ったけどね。設定を触るのは最後の最後って決めてます。
 後になりましたが、カードの紹介有難うございます。
このはなさん旦那さんにスフィンクスポーズしてるよーって
言われて、はいはいと撮ったものなのです。気にって頂けて良かった。
 こっちゃんの繋がってる写真かわいい~
朝から癒されました!ありがとう(#^.^#)
by hi−ragi (2009-04-24 08:51) 

tana

はなちゃん画像、かっこいいですねー!

ネットが繋がらないのは…私は狂いますね(笑)。
あって当り前、使いまくりのツールになってしまってる…。
以前私ラットと暮らしてましたが、
ケージから手を伸ばされて、LANケーブルを噛み千切られた事が(-o-;)
近所の小さい電気屋に走りましたよー(苦笑)。

こっちゃんとヌイグルミ、お鼻で繋がってるのですね(^-^*かわいー♪
by tana (2009-04-24 21:39) 

umi

>hi-ragiさん
スフィンクス?! わはは、たしかに!!
スフィンクスはなさんは、おうちの守り神ですね。
おひげもまゆもピン!としてて
「誇り高き、、我は神なり」とか言ってくれそう(笑)
tanaさんが「かっこいい」と表してくれたとおりですね(^^

> 設定を触るのは最後の最後
そうですね。気をつけなきゃ!!
この後、初めて設定にロックしてみました;;

>tanaさん
ラットちゃんって器用なんですね!!
ケーブルをたぐり寄せちゃうなんて!!腕力もなかなか(^ ^

tanaさんは、ネットだけでなく携帯も大事なツールですね。
文明の利器によって「里親募集」も「ネコのかわいさ」も
広く伝えられるようになったし
連絡も気軽にとれるようになったんだろうと思います。
私もこれらがなかったら、ネコと暮らすなんて一生なかったかも。
感謝しなくてはですね〜。
by umi (2009-04-25 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。