SSブログ

閑話「ネコの手、使います」 [琴子]

爪が出ていない手で、顔にタッチされるのは堪らない
といった様な事を本で読んだ。

いーなーーー♪ 想像すると気持ちよさそう♪
274788827478892747890
えいやさ〜、ちょい、テヤッ(写真と本文は関係ないの〜)

願えば叶うもの?! 主人の日々の願いを感じとったのか、
ある日突然 パフっときた。。。きた〜〜〜!!
うひゃ〜、なんでもします。シモベになりますv v v
ほんとにとろけそうに気持ちいいのですね。


でも、もう一回!と思っても、追いかけている限り全くダメ。

しばらく忘れて忙しくしてたら、体に向かってパフパフ ちょいちょい してきた。
手で呼ぶ琴子(笑)


面白いのでつれなくしてたら、

ブチューっ☆
2747891

ついに胸ぐらをつかまれて、チューされるようになりました(^o^; キャー

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

tana

おー、チューされましたか( ̄∇ ̄*)

寝転がってる体の上に乗っかられて、
猫の頭が私の首(顎の辺り)にベッターと張り付くのも
「むふふ♪」な幸せを感じます~。
※ 重いコにやられると重さでだんだん苦しくなってくるのに注意(笑)
by tana (2009-04-21 02:46) 

hi−ragi

ほ~大好きって感じですね!
こっちゃんますます可愛くなってくね~
大事大事くんも頑張ってお仕事してますね
by hi−ragi (2009-04-21 09:01) 

hi−ragi

フォトに nice!4000hit のお礼のカードご用意しましたので
お時間ある時にお越し下さい~
by hi−ragi (2009-04-21 10:05) 

Ja-Kou66

胸ぐらつかんでブチューっ☆…
こっちゃん、オトコマエやな〜(*^ ^*)
ウチのは(ルビ)、最近ワタシに本気毛繕い?
首筋をザリザリしつこく舐めるので、ヒリヒリ真っ赤になります(泣)

おっ!そういえば・・・
確かMyブログの1,000nice!はumiさんだったのです。
今さらながらですが、ありがとうございました♪(^3^)-♡
・・・え、チューはこっちゃんの方がいいって!?
by Ja-Kou66 (2009-04-21 23:40) 

umi

>tanaさん
ベッターですか。いいな〜。
tanaさんのところは沢山の子達が
そのポジションを狙っているでしょうから、各自死守?!
長くベッター&むふふ♪できるんでしょうね〜v
こっちゃんは、すぐ飽きてプイっと、、
反転してオシリを向けるか、どこかに行っちゃいます(-_-;

>hi-ragiさん
nice!4000hit、おめでとうございます!
カードのはなさん、ニコニコの良い表情で嬉しくなりました♪
ありがとうございましたv v まずはまた、
(時間が取れた時になっちゃいますが;)記事にさせて下さい(^ ^

あと、きゃー「ますます」可愛くですと?!
ちゃんと琴子と暮らせているか、
まだまだたまに不安になってしまうので、凄く嬉しいお言葉です!

>Ja-Kou66さん
なんと1,000Nice!! おめでとうございま〜す(ブチュー)
琴子より倍返しで!(笑) そうね、こちらもザリザリです。
オトコマエ(爆笑ー!)の時は避けようがありませんが、
しつこい時は「ザリザリいった〜いよ。そーっとだよ。」
と言うと、下先でチロチロに変わる時も。
ルビちゃんなら、琴子よりもだいぶ人語も解してるお年頃ですから
説得すると「完璧に」チロ舐めに変わるかもですね。
それとも、歳を重ねると飼い主が可愛くて仕方ない、ママ気分に??
by umi (2009-04-23 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キリ番カードキリ番カード3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。