SSブログ

キリ番カード [他家ネコ]

またまた いただきました〜♪
遅くなって本当にごめんなさい。

2747887
gumigumiさんのブログ「ハッピーネコ日記」は、
かわいいハッピーちゃん♪のいろんな表情が見られ楽しいです!
ほんとうに色んな場所で色んな事してくれるんですよね〜。
ナチュラルにかわいい・・・v
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

tana

so-netのブログは画像に"nice"とやらを付けられるのですか?
ログ解析なんかはどんな感じでしょう?
今、ログ解析機能の強化の為&ブロガー繋がりを増やす為、
ブログサービスの乗り換えを考えていて。。。
by tana (2009-04-21 02:42) 

hi−ragi

おおーnice! のキリ番ゲットおめでとう~
可愛いカード頂けて良かったですね!
by hi−ragi (2009-04-21 09:02) 

umi

>tanaさん
ごめんなさい、正直あまりよくわからないです;;;
nice!は、nice!を押してくれた人の記録はひと目でわかるのですが、
押してくれなかった閲覧者は不明なんじゃないかな??
ブログのアクセス解析も、リンク元くらいしかわからないのではないかと??
私がこういうの、詳しくないので見つけられてない可能性は大(ごめん〜)ですが、どこも似たり寄ったりなんじゃないですかねぇ。。。
うちだとこんな答えしかできなくて;;; ごめんよ〜;;

>hi-ragiさん
皆さん、可愛いカードを作るのですね〜!
まだ このカード文化に追いついてない私が
キリ番を踏みまくってて、申し訳ない気持ちです。。
カード、嬉しいのは本当なのですが、飾るのもまだできないし;;
キリ番の神様に見込まれている様なので、
GWには、飾るお勉強と作業をしなくちゃーと思ってますが(^-^;

by umi (2009-04-23 00:35) 

gumigumi

こんにちは♪
カードのご紹介ありがとうございます(^^)
これからもよろしくお願いします!
by gumigumi (2009-04-25 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。