SSブログ

閑話「できたらいいな」 [琴子]

琴子と暮らして、初めての大型連休が始まりました♪

ねーねー、こっちゃん、むふふ。
蜜月ですねえ。
2779341
なーに、それ?

でへへ。5日間、毎日いっしょだよ。
2779342
たはは〜。でかした!

私、やりたい事がたくさんあるから、結構忙しいけどね。
にゃんこ関係では、まず こっちゃんの病院と、
それから心配なあのかた、もぐたんの陣中見舞いに行きたいの。

2779344
複雑。。。ね。

こっちゃんはいっぱい食べて遊んでね。
2779340
オーライ!!!!!

私はたくさん掃除して、衣替えと、全然終わらないペンキ塗りも進めなきゃ。
美容院も……去年の7月から行ってないんだよねー。。。。

2779351
そんなに書いちゃってホントに大丈夫?できるの?

うーーーむ。

あんなこといいな♪できたらいいな♪…って、いつも考えるだけでしょ!!!
2779346

あなた、、

ドラえもん?!!

っきゃー♪♪
不思議なポッケでかなえておくれ〜〜〜。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
連休前の仕事の合間、「さて連休中は何しよう♪」ってウキウキしますね。
決して楽しい事ばかりじゃなく、
私の場合は「やらなきゃ」がたくさん溜まっていて憂鬱半分、
残りの半分は 全てできた完成形を想像して、ムフフ♪としてました。
良いお天気に誘われて、頭のBGMはドラえもん。

なぜ ドラえもん?と思った時
「できたらいいな」→つまり「ゆめものがたり」
ってわかってるよーな?! イコールできないと!

せめて半分くらいだけでも頑張りまーす。
にゃんこ関係はコンプリート目指そ!!!

それにしても こっちゃん、ドラえもんに似てたとは。。

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

gumigumi

こんにちは♪
琴子ちゃんかわいいですね(^^)
by gumigumi (2009-05-02 10:57) 

Ja-Kou66

黄金週間、始まりましたね。
でも、あっという間に終わっちゃうんだろうなぁ(^ ^;
書いたことは有言実行!がんばってください(笑)

ドラえもん・・
じゃあ、耳をオールバックにして撮影を(笑)。
"おハゲ"の方は、その後いかがでしょうか!?
by Ja-Kou66 (2009-05-03 18:57) 

umi

>gumigumiさん
ありがとうございます。
ハッピーちゃんもですね(^ ^

>Ja-Kou66さん
そうですねー、たった5日間。ホントにあっという間!!
有言実行なんて難しい言葉、あたち知りません(笑)
GW、クリーニング屋も休んでるから衣替えからまず挫折。。

おハゲは病院に行ってきましたよ。近く記事にて(^ ^
オールバックは無理でした〜(^o^;

by umi (2009-05-04 00:57) 

tana

こっちゃんとの蜜月~♪
こっちゃん良かったねー!

私は引越し準備をサボってるところですー(^-^;
猫sとのたのたしてます。。。
by tana (2009-05-04 11:31) 

hi−ragi

こっちゃんのアップ率多くて嬉しいかも!かわいいなー

GWも後少しですね。たっくさん一緒に過ごせましたか?
by hi−ragi (2009-05-04 23:20) 

umi

>tanaさん
引越し?! それは大変そうですねー!!
普段からお忙しいから のたのたさせてあげたいですけど(^-^;、
頑張ってーーーー!!!

>hi-ragiさん
アップ以外、撮るのが結構難しいですね(^ ^;
やっぱりちょっと良いカメラが欲しくなってしまいますー。

GWは、一緒にいる時間が長いせいか
嫌われる事もついしちゃったり、、
楽しく、つかず離れず過ごしてます(^-^;
by umi (2009-05-05 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。