SSブログ

閑話「ごきげん おニュー」 [琴子]

R0010087.JPG

置くかやめるか 悩みに悩んでいたベッド、やっと入れました!
なんて事なく ネコは受け入れてしまうのですね。

2883036

ほんとに「なーんだ悩んで損した」でした、、が、この直後、注射で病院に行ったせいで
ベッド=病院 とすりこまれたのか、それとも単に 私の在宅時ずっとお天気が良くないせいか、この後 一度もこちらのベッドを使っている姿を見ていません(^ ^;;;
ま、そのうち忘れた頃に わたしの前でも使ってくれるかな? しばらく放置してみます。

買う時、本当に使ってくれるか不安だったので、すごい格安品を買いました(笑)
安さと迷いで もういっこ入手。
↓こちらは今 私のベッドに置いて一緒に寝ています。撮影時は窓辺で。

2883037

しっぽフリフリ♪ ごきげんですね(^ ^
ストライプのはお父さんのパンツみたいだし、もこもこのも超安物ですが ネコには関係なく。。
「こっちゃん、すっっごいかわいいぃぃぃ♪ にっあっうぅぅ〜♪」
おだてるとネコもその気になります?
なんだか笑顔っぽかったので、私も嬉しかったです。(親ばか御免御免)

2883039
にゃんゴロテール「抱きっ」♪ やらせじゃないのよ〜

あともういっこ。デジカメも新しくしました。
みんな新しくすると すこぶるきれいなおさしんになるけど、うちは全然ダメですー。
同じコンデジなのに難しすぎる〜、GR-II ('o`;
今日の写真は まだ最初のマシなもの達。(でも150分の4枚・苦笑)
触れば触るほど変になって、、今迷宮に…ドツボにはまってしまいました;
自分には無理とあきらめがつくか これを乗り越えるか まで、
すみません、、しばらくお目こぼし下さい(T-T;


あ、もうひとつ、大事な事を忘れてましたね!
先日のワクチン副作用、大不調は2日ほど。3日目も熱っぽかったですが歩き回ったり甘えたり、普通の生活に戻りました。おかげ様で今は元気元気元気です!!
なんだか色々あって報告が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
コメントありがとうございました!
…ワクチン接種の記事、動揺しすぎですね。同じ写真が2枚 (@o@;
自分でもビックリですm(_ _)m
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

みさぴ

おお\(^-^)/ベッド~!!こっちゃんもうれしそうですね!
なんと!!一緒に寝てるんですか!?うらやまし~!
もこもこの、気持ちよさそう!!(私が寝たい・・・)
ストライプのもいいですよね!
おとーさんのパンツ・・・いいなぁ~(・◇・)って、ええ~っ!?
うちにはにゃんこベッドはありません。
あっ(・◇・)だから箱寝なのか!?
まー、今更いいか・・・。でも見てると『いいなー』とか思ってしまいますねー。
こっちゃん、元気になってよかったです♪
これでumiさんも安心ですね!(o^_^o) よかったよかった♪
デジカメもおにゅーですか!!
慣れたらすんごいのがいっぱい撮れますよ、きっと!!
・・・すんごいのって。。。(・◇・)いや~~~ん(←あほ?)
ぼちぼちやっていきましょう♪ o(^-^)o お~♪
by みさぴ (2009-06-02 02:17) 

hi−ragi

2つもベッドがある~思い切って買って使ってくれて良かったね。
飽き症は我が家の2にゃんも同じなので、気が向くと使ってくるよ~
 デジカメ使いにくそうだね。いっぱい撮って4枚あるなら十分ですよ。
やっぱり、フィルムじゃないからお金かけずにいっぱい撮れる所が
良いのだ。
 
うん、予防接種後 umi さんも落ち着けなかったみたいだね。
お写真同じのが2枚載ってましたね。(苦笑)
こっちゃんも少し時間がかかったけど、元に戻って元気に
なって良かったね!
by hi−ragi (2009-06-02 12:03) 

Ja-Kou66

うわぁ、ベッドがふたつも!いいなぁ、こっちゃん。
デジカメも新しくなり、モデルさんも忙しくなりますね(笑)

ウチの子たちは、病院行く前は簡単に捕まります(^ ^;
こっちゃんは、注射あとも数日間は大変だったのですね。
やっぱり、猫一倍デリケートなのでしょうかねー。
早く慣れると良いですね。おハゲちゃんは治りましたか?
by Ja-Kou66 (2009-06-02 14:41) 

☆ベル☆

こっちゃん元気になって良かったです(^O^)/
同じ写真が2枚だったのは動揺されていたのですね!!
とても心配だったのが伝わって来ます(;;)
本当、元気になって良かったです☆

もこもこベッドの写真は、なんだか得意気な表情でとーっても可愛いです♪
赤いほうのベッドに手をかけている姿は、気品漂う1枚ですね!
大事にされているのが伝わって来て、とっても癒されました♪

by ☆ベル☆ (2009-06-02 18:13) 

umi

ホント元気になって良かったです!
お言葉ありがとうございます!!

>みさぴさん
そうそう!嬉しそうなの わかります?(^ ^
でもストライプのは、本当に最初だけだったわ〜(T-T
みゅーたんの寝箱、すごいかわいいですよねー。
全貌を見た事がない気がするので、どんな箱なのかとても気になってました。沖縄だと もうモコモコは暑いから、すてきな箱で良い良い!
写真すんごいのって、、、いや〜ん(笑)
ごろごろ うねうねの、みゅーたん×みさぴさんみたいなおさしんが撮りたいです〜!!

>hi-ragiさん
ベッド、たろさんはなさんを見てて、うらやましくてつい(^ ^
琴子も私が忘れた頃、また気が向いて使ってくれると良いな〜。
同じ写真2枚、バレてましたか(^o^;
もしかしたら私が気付いたのが一番遅かったり;;
ワクチン接種や通院、まずは私から慣れなきゃですね!!

>Ja-Kou66さん
カメラが変わっても、モデルのカメラ嫌いは変わらず、、
モデ琴はカメラを避けるのに忙しくなってますー(^-^;
あ!おハゲのその後、まだでした!思い出させてくれて有り難うございます。
更にうっすらになってしまいましたが一応生えてきました。
でも、ちこっと増殖中なのです;;; またアップさせてもらいますね〜!
通院、Ja-Kou家のお嬢達はエライ!! のか、更に怖がりなのかな???


>☆ベル☆さん
たくさんの人の手を経て受け継いだ命、何かあったらと思うと やっぱりドキドキしちゃいますよね〜。特に私は初めてのにゃんなので自分が信用できません(汗)
でも琴子には気付かれないように必死の平常心!!
お互い、元気でおだやかな顔を、これからいっぱい撮りたいですよね〜(^ ^
by umi (2009-06-04 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。