SSブログ

閑話「変身」 [琴子]

ふくろは、
2639279

入るものじゃなくて戦うもの。
2639280
とりゃー

じゃらしは、
2639281
よーくねらってー

2639282
とりゃっ
なんだかよくわからないものに変身

大好きなとってこい
2639283

2639284
ついに牛になった。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

hi−ragi

うわー動きのあるお写真だー
こっちゃん、元気一杯だね!
by hi−ragi (2009-03-19 20:34) 

Ja-Kou66

カサッ!カサカサカサ・・・ガサッ!
・・・なんて効果音が聞こえてきそうです(^ ^)
今年は丑年だし、こっちゃん大活躍の年ですかね〜
by Ja-Kou66 (2009-03-19 23:33) 

tana

こっちゃん、袋と戦うのですね(笑)。
以前里子に出た子ですが、
袋の中に入ってゴソゴソやってるうちに、
取っ手の部分にアタマ突っ込んじゃって困った顔してた子がいました。
戦っても入っても可愛い(*´∀`*)
by tana (2009-03-20 00:24) 

umi

>hi−ragiさん
わは〜;恐縮です。
ブレブレ写真、古いコンデジも下手な腕も
怪我のコウミョウって感じでしょうか?(^O^;
元気すぎて、カメラも体力もついていけません。

>Ja-Kou66さん
牛、無修正です(笑)。
琴子もココロちゃん同様、基本ファイターみたいですね(^ ^;

>tanaさん
困った顔、わ〜v v 見てみたいです(^ ^
琴子は失敗しても決して困らず、すましてるか知らんぷり。
オンナの鑑かも?
by umi (2009-03-22 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。