SSブログ

ゾロ目キリ番カード [他家ネコ]

いただきました〜♪
すごいステキな2ショット!!
hi−ragiさん、たろさん&はなさん、ありがとうございます♪
2657921
「たろとはな: nice! thanks cat's」 http://nyanz.blog.so-net.ne.jp/ きれいなおさしんがいっぱい!!
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

hi−ragi

早速のご紹介とぉ~っても有難うございます。
 これからもどうぞ宜しくお願いします。
このままソネットブログに骨うずめられそう??
by hi−ragi (2009-03-25 11:09) 

umi

hi-ragiさん、こちらこそです〜〜!

ブログ…
結局、他事でバタバタ、、
なかなか腰をすえて勉強できないので、
引っ越しどころじゃなかったりしますね(^-^;

でも記録だけはしておかなきゃ、
こんなつたない記録も飼育も きっと今だけで、
後から見たら楽しいかなと。
ぴよぴよの私におつきあいいただき本当に感謝!
いつもありがとうございます(^ ^
by umi (2009-03-25 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。