SSブログ

閑話「琴の音」 [琴子]

ひざに抱いた琴子に耳をあてると色んな音がする。
密着する事で喉のゴロゴロ音、
血の流動、
規則的な鼓動。
まるで宇宙の音みたい。

行った事はないけど(^-^;

2664504
みよ〜〜ん
Ja-Kou66さんのブログで「招き猫、右手あげは金招き」と教わりました。
そしてら こんなさしんがー!! …ご利益、ありますように(笑)
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

hi−ragi

おおーご利益あるある!
抱っこゆっくり出来て良いね~
 
カメラ目線のお返事書きましたので
お時間ある時にサブにお越し下さい。
by hi−ragi (2009-03-28 09:13) 

gumigumi

凄い!
手がホントにみよ~~んって伸びてますね(^^)
ご利益ありますね><
by gumigumi (2009-03-28 10:32) 

umi

>hi−ragiさん
まねき琴子も目線がカメラだったら
本当にご利益ありそうなのに(^-^;
抱っこ、そうですね、ゆっくりできないネコさんもいるんですよね。
そんな孤高の子もすてきですが、
琴子と暮らせている有り難みを ずしっと感じました。
いつもさりげなく教えて下さって本当にありがとうございます!

>gumigumiさん
手だけで遊ぶグータラモードです。
こんなでもご利益ある?、、と良いなー(^^;
by umi (2009-03-30 00:00) 

Ja-Kou66

あっ!わたすの名前が(≧ω≦)
ちなみに左手は招客。両手だと、どっちも来たれ!です。
こっちゃんも、あの招き猫のように、お手手にばーい、ですね(笑)

お腹に耳を当てると、確かに小宇宙の音がします!(^ ^)
by Ja-Kou66 (2009-03-30 10:09) 

umi

わはは。2ばい2ばーいね。
両手あげ ばんにゃいで寝られる子だと撮れそうですね。
うちでは無理そうだなー。

小宇宙の音、すてきな響き♪
「貝に耳をあてると海の音がする」のは
子供の時にウソだと見破ってしまいました(苦笑)が、
いいではないか、ヒトだもの。夢みちゃいましょう。
行った事ない宇宙の音だって聞こえますよね(^^
by umi (2009-03-31 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

衝撃的な事件本譲渡契約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。