SSブログ

閑話「居留守」 [イベント]

darekana.jpg
にゃ、にゃん?

2911891
なんかにおう…

自分のブログ、日曜か月曜まで
留守にしますm(_ _)m
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

みさぴ

おや(・◇・)におう!?
どうした、こっちゃん!
ナニがにおうのだ~~~~??
おお、居留守ですね!!((・◇・)居留守かーい)
(^◇^)ノ りょ-かいです!!
こっちゃんのおはなはピンクでかわいいにゃー♪
by みさぴ (2009-06-12 02:29) 

hi−ragi

はーい、こっちゃん見て待ってまーす。
by hi−ragi (2009-06-12 09:51) 

umi

みさぴさん、hi-ragiさん、
いつもありがとうございますvvv
ありがとーありがとー♪
里親募集のお力に少しでもなりたくて、ブログ工事中だったのよ。

そんなこんなで、もういっぴき。
こっちゃんとケンカしなければ、完全にうちの子になります(^ ^
ねねちゃんへのコメントも、良かったら是非お願いしますね(^-^
by umi (2009-06-14 02:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。