SSブログ

衝撃的な事件 [保護ネコ]

http://kotokotoumi.blog.so-net.ne.jp/2009-02-08-2
↑以前の記事に書いた もぐたん
が戻って来たという。昨日仕事終わりに、保護親さんからお電話を頂いた。
な、なんという。。。
それぞれ事情はあると思うが、悲しい話。
3ヶ月暮らしていてもやっぱり馴れなかったんだとか。

ちなみに保護宅では、肩乗りちゃんで子猫のお世話もできる子だったとか。
慣れたおうちに戻る事をよろこぶべきなのかな。。
ヒトもネコもガマンしている環境より、もっと幸せなところに行く運命なんだよね。
それで戻って来たと信じたい。
ネコの馴れ、絶対必要なわけじゃないと思っている人だって居る筈。
…っていうか、私もその代表。
ごはんがまともに食べられて、健康チェックができれば良いと思う。
その点、もぐたんはコロコロしていたし、かたまっている子だから健康チェックも容易だろう。
オススメですよ〜!馴れ不要のみなさん!!
2538736
もぐたん・雄・約1歳・ワクチン接種済み。白血病、猫エイズともに(-)です。

保護親さんは、私が琴子と暮らしている事を喜んでくれた。
彼女ともぐたんがいなければ、私と琴子の今の生活もなかった。
たくさんの障害を乗り越えられたのも彼女達のおかげなのだ。

とりいそぎ、彼女には彼女がまだ参加した事がないという、
琴子と会った譲渡会について電話で簡単に紹介。
(参加するネコ数が多いので、見に来る人もいっぱいなのです!)
彼女が知っている方も主要メンバーなので、近く参加されるかもしれない。

だれよりも幸せになってほしい、もぐたん。
私達にもできる事、考えるね!!!

2657969
残り物には福があるって。こっちゃんなんか6歳まで待ったから、もぐたんも きっと大丈夫!
がんばろうね!!!

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。